2025.02.10お知らせ
東京マラソン財団主催の『東京マラソン2025』が、3月2日(日)に開催されます。
ホテルグランドヒル市ヶ谷が面している靖国通り・外堀通りも、マラソンコースに含まれていますので、 当日は、交通規制の影響を受けることになります。
「新宿5丁目~市ヶ谷見附」は、8:35~10:40頃の間、交通規制されますので、余裕をもって行動されるよう お勧め致します。(時間帯は目安です)
交通規制時には、車両の通行が禁止され、自転車、歩行者のコース横断も規制されます。
JR市ヶ谷駅方面から来館される場合、東京メトロの7番出口より地下通路に入っていただき、5番、6番の出口にて地上に出ていただければ、ホテルまで通行が可能です。
東京メトロをご利用の場合、5番、6番に通じる改札出口をご利用ください。
当ホテルをご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。