ホテルグランドヒル市ヶ谷(以下、当館と呼びます)は、当館の運営する「インターネット宿泊予約システム」(以下「当システム」と呼びます)につい て、お客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。当システムのご利用に際して必ずお読みいただき、当規則にご同意の上、 ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
当システムのご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、および技術的ルールを遵守していただきます。
第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、当館のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当館が不適当と判断する行為を行うお客様には、当システムおよび当館のご利用をお断りする場合がございます。
当システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象としております。この条件に当てはまらない方 の動作結果や、それらがもたらす諸影響に関して、当館は一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関 するすべての事情等、当館の管理の及ばない原因によって、当システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当館は一切責任 を負いません。
当システムをご利用いただけるのは、当規則にご同意いただいたお客様のみです。また、当システムを利用して、ご予約いただいた時点で、当規則にご同意いただいたとみなし、当規則を遵守していただきます。
当システムの提供するサービスは、当ホームページ以外(電話予約・その他当館予約取扱窓口など)でご提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満室などの事由によって、ご予約できない場合もございます。
お客様が当システムをご利用されるにあたり、自ら行われた行為およびご自身のメールアカウントによってなされた一切の行為およびその結果について、 お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様は、その責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、当館の過失に依る場合を除 き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は、自己の責任と負担において、当該第三者との紛争を解決するものとします。
また、ご利用者が、次の事項のいずれかに該当する行為により、当館および当システムに損害を与えた場合、当館は当該利用者に対して、被ったすべての損害の賠償を請求できるものとします。
当システムのご利用によるご予約の成立は、予約内容のご確認ページがお客様の画面上に表示された時といたします。
当システムのご利用によるご予約の変更、取り消しにつきましては、当システムにて行っていただきます。
その他のお問合せにつきましては、当館の宿泊予約係への電話連絡(09:00~21:00)、または電子メール(stay@ghi.gr.jp)にて承ります。
当館は、ご利用者に帰すべき事由によってご予約が取り消された場合、当館の宿泊約款に定める違約金を申し受けます。なお、詳細は当館の宿泊予約係まで、お電話にてお問い合せください。
予約申し込みフォームに、必要なデータを正確にすべてご入力ください。データの入力に不備があった場合には、そのご予約は無効となる場合がございます。
当システムの運営もしくは内容の変更は、当館が必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく、変更を行う場合がございます。ご利用の 際しましては、毎回、必ず当規則をご確認ください。なお、当規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。
当館は、保守作業やシステム障害、その他の理由により、予告なく一時的または長期的に、当システムの利用の中断を行うことがございます。 当利用規則は、予告なく変更することがございますので、必ず最新情報をご確認ください。