経営理念と行動指針

経営理念

ホテルグランドヒル市ヶ谷は、ご利用される全てのお客様にご満足していただけるよう、真心込めたおもてなしで、くつろぎ安らげる空間を提供いたします。

行動指針

  • ○お客様の笑顔と満足のために「親切、丁寧、迅速」な接客を行います。
  • ○お客様に好感を持たれるよう「清潔、上品、控え目」な身なり・言動を心がけます。
  • ○安全安心のサービス提供のため、徹底した衛生管理・安全管理に努めます。
  • ○個人情報などを適切に保管・管理し、漏えいの防止、不正利用の排除に努めます。
  • ○暴力団などの反社会勢力との結びつきを断絶し、健全な組織風土を保ちます。
  • ○公正で透明な取引を誠実に行い、お取引先との契約を遵守します。